いろいろまだまだですが、とりたいものをとりたいときにとってます。 建築とか、風景とか、空とか、いろいろ。


Welcome!
気がむいた。
13147731_955104801277746_1297723654539486057_o.jpg


ふわふわの色合い。
優しくなれそう。


ひたち海浜公園のネモフィラの丘です。

気がむいたので更新します。
しばらくの間にデジイチを購入しました。
わーい!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
そして冬がやってくる


高山での初雪に遭遇し、まだまだ木に残る紅葉と雪のコントラストを楽しみました。
ふと足下を見れば、まるで残り少ない秋の空気をじりじりと後退させられながらも守っているようなはうちはかえでの木陰でした。


JWordクリック募金



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



誰の


明朝の浅草。
それはいったい誰のために煌煌と照らすのか。




JWordクリック募金


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
散りてなお


散りてなおこの鮮やかさ。
この前中日新聞のコラムで散り際の潔さについて書いてあったのを読んだけれど、散って行く葉って、惜しみつつしがみつきつつ散らざるを得ないのではなく、木のために葉のなかの養分をすべて残して自ら散っていくんだと書いていました。

そんな散り方なのかなあ、とほんのり。



JWordクリック募金




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
つくりものかと思うくらい




長野と岐阜に行ってきましたー!
あんまりきれいでつくりものかと思ってまじまじと見てしまいました。
あざやかでまぶしい紅葉。



JWordクリック募金




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
それでもまだ道が続くとして、



真っ平らな平原を進むよりも、いろんなあたらしいものに出会える道を進めたらなあと思います。



JWordクリック募金




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

プロフィール

saranyon

Author:saranyon
東京在住大学生。
建築のお勉強をしています。

コメントなどいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

リンクいただけるときは一言ください(^_^)

下にクリック募金のリンクをはらせていただきます。
はやく、はやく日本が東北が関東が立ち直りますように。

JWordクリック募金

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

